会費納入

会計年度は、4月1日~翌年3月31日です。
会費は、4月1日~6月30日の間に納入して頂くようお願いします。
正会員・準会員の年会費は5000円です(入会金はありません)。


ご自身の会費納入状況がご不明な場合は、府士会ニュース、または、ご自身の会員ページで確認をお願いします。(または、本ページ右上の[お問合わせ]フォームからお問合わせ下さい。)
会計処理上、入金不足/過入金がないようご協力をお願いします。

納入方法は、以下の①~③の方法から選択できるようになっています。
特に、クレジットカード決済は手続きが簡便で、振込手数料がかからず、毎年自動的に引き落とされ便利になっています。


今年度の会費をお支払いの方のみ、研修会などに会員価格で参加することができます。研修会当日の入会手続き及び、年会費納入は受け付けられません。事前の手続き及び、お振込みをお願いいたします。

 

①クレジットカード 自動決済

クレジットカード決済を希望される方は下のボタンをクリックし、必要事項を入力してください。入力完了とともに、本年度の年会費の支払いも完了します。また、次年度以降は、毎年4月26日頃に登録されたカードから自動で引き落としされます。決済手数料はかかりません。
*本年度分の会費をお支払い済みの方でクレジットカード決済をご希望される方は、次年度にお手続きをお願いします。本年度に手続きをされた場合、二重決済となります。

会員・準会員の方はこちらのボタンをクリックして下さい。

賛助会員の方はこちらのボタンクリックして下さい。

 

②口座振込

以下の口座に年会費5,000円の振り込みをお願いします。
振込手数料はご負担頂きますようお願いします。

<振り込み先>
銀行名:三菱UFJ 銀行
支店名:寺田町支店
口座種類:普通預金
口座番号:0086764
加入者名:一般社団法人 大阪府言語聴覚士会

*ご本人様以外の口座からの振り込みや改姓により、会員氏名が分からないことがあります。
また、同姓同名の方もおられます。会員番号(郵送物の宛名ラベルに掲載)を頭に付け、届け出ている会員ご本人の氏名(フリガナ)の記載・入力をお願いします。 
例:9876 オオサカタロウ
新規入会希望の方は、「シンキ」を頭に付け氏名の入力をお願いします。
例:シンキ オオサカタロウ

 

③口座振替

 次年度から、口座振替ができるサービスです。よって、本年度の年会費は、「②口座振込」でお願いします。
次年度より自動引き落としを希望される方は下のボタンをクリックし、必要事項を記入して下さい。
入力フォームの「金融機関名」は「〇〇銀行」、「支店名または支店コード」は「〇〇支店」と、「銀行」「支店」という文字もご入力ください。
その後、ご自身でこの「振替発行依頼書」を印刷し、押印の上、当会事務局まで送付をお願いします。
※事務局へ郵送がない場合、口座振替のお申込みは完了しません。

<送付先>
〒543-0045
大阪市天王寺区寺田町2-5-6 サンプラザ寺田町駅前ビル701B
一般社団法人 大阪府言語聴覚士会 事務局 宛

次年度以降は4月26日頃に登録された口座から自動で引落しされます。
振込手数料はかかりません。

会員・準会員の方はこちらのボタンをクリックして下さい。

賛助会員の方はこちらのボタンクリックして下さい。

 

④領収書発行について

会費納入時の領収書が必要な方は、会費納入後、下記の方法でご請求下さい。
・会員番号、氏名、メールアドレス、領収書が必要な旨を記載し、返信用封筒(切手貼付、住所、氏名を記載)を同封し、当会事務局まで送付して下さい。
・会費納入を確認後、領収書を返送させて頂きます。


Hit Counter provided by criminal attorney Orange County